※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
ココロ・悩み

子どもが熱でイベントも買い物も行けず、旦那は友達と平気で遊べることに不満。疲れた。

愚痴です。

子どもが先週から体調崩し熱が下がりません。
2ヶ月ほど前から久々会う学生時代の友達と遊ぶ約束をしていました。

しかし、もちろん子どもの熱も下がらず断りました。

旦那は、見ててあげるから行ってきたら!と言ってましたが、
確かに友達には会いたかったけど、子どもが熱出してて平気で遊べる気がしません。

そう考えると、子どもが熱出しても平気で飲みにいける旦那すげぇなって皮肉になってます。

土日行きたかったイベントも行けず、熱でうなされる娘と夜もろくに寝られない、1週間近く買い物も行けてないから冷蔵庫もほぼ空に。

生理中というのもあり、疲れちゃいました。

コメント

a----chan

お疲れ様です。。
お気持ち、お察しします🤝

旦那が見ててあげるから行ってきて!と快く言ってたとしても、こちらからしたら罪悪感でしかないですよね。
むしろ子どもが熱出てるのに出掛けるの?!って世間の目も気になりますよね。
何なんですかね、ホント。

うちも長男が5日前までコロナ陽性、一人で隔離生活、そのご飯や洗濯等はもちろん私、下の子に移らないように気を使うのも私、さらに私は妊婦なので自分に移らないように頑張るのも自分。その中、昨日は旦那がビールを飲んでましたよ、、
別にいいけど。。と、心の中で思いながらもイライラは止まりませんでした。
さらにさっき末っ子が熱を出し始め、、
夏休みあけたと思ったらもう最悪です😩ごめんなさい、私が愚痴っちゃいました。。
😭