※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

そらレディースクリニックでの分娩予約、早めが安心ですか?他所での出産予定はないです。ありがとうございます。

福岡市のそらレディースクリニックの分娩予約、早めがいいですかね??
先日妊娠確認できて予約開始のプリントを貰いましたが、予約が増えたら断る場合もあると書いてあったので💦
上の子達の時はまだ和白丘レディースで今よりは人も少なかった気はするのですが、そらになってすごい人気増えましたよね💦

前行った時は、4月の予定日ならまだ枠はたくさんありますと言われたのですが、こんな初期からしてた方が安心ですかね??
ちなみに他所で産む予定はないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

他で産む予定がないなら早めがいいと思います💦
私ももう少ししたら不妊治療クリニックを卒業できるので、そらに行ったら直ぐに分娩予約するつもりです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    今週検診があるので旦那に相談してもう予約取ろうかと思います🥺💗💗
    そら素敵ですよね〜〜、こんな素敵なところが近所で助かりました☺️💗

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年そらで上の子を産みましたが、常に病室はパンパンで部屋が空いたなって思っていたらもう午後には違う方の名前がありました😳
    先生・助産師さん全ての人が優しくてもうそら以外では産めないです😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそらになってから増えたんですね〜〜😳😳
    和白丘のときはもっと中期くらいにしかそもそもプリントくれなかった記憶が…🥹
    予約断られるとかなったらショックすぎますね😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

22週の時に予約してまだまだ大丈夫でしたよー!