※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠36週3日で、薄いピンク色のおりものが出て茶色に変わりました。量は少なく、痛みや張りもないです。鮮血でなければ大丈夫と調べたら書いてありました。これはおしるしでしょうか?

只今妊娠36週と3日
昨日の夕方から薄いピンクが混じったおりもの?がありました。
今は茶色に変わっています。
めちゃめちゃ量が出ている訳ではないです。
お腹の痛みもなく張りもないです。
鮮血でなければ大丈夫と調べたら書いてありました。
これはおしるしだと思いますか?

コメント

deleted user

気になるなら...病院へ電話ですね!

  • あいり

    あいり

    ちょうど明日健診なので明日でもいいかな…って思ってるんですけど💦
    迷います😵

    • 2月18日
タオルケット

最近内診を受けたりしましたか?
その時に傷ついたとかではないでしょうか?

  • あいり

    あいり

    3週間前に内診をした以来内診はしてません!

    • 2月18日
豆大福

おしるしかもしれませんねヾ(^_^ )
いよいよですかねー!
胎動は変わらずありますか??
特に変化なければ明日の検診まで待っても良い気がしますね♫

  • あいり

    あいり

    おしるし😳ドキドキしてきました笑
    胎動は変わらずあります!

    • 2月18日
mary☆

わたしはうすーいピンクのサラサラしたおりものが少しでて病院いったら破水でしたよ!

  • あいり

    あいり

    ちょろちょろ出る感じとかは無かったですか?

    • 2月18日
  • mary☆

    mary☆

    ちょろちょろ破水でした💦

    • 2月18日