※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が年齢を重ねるに連れ暴君化しています。今回下の子発症で私と上の子…

夫が年齢を重ねるに連れ暴君化しています。
今回下の子発症で私と上の子もコロナウイルスに罹りました。
普段玩具などリビングにありますが、夫が横になってテレビを見ているので行かないように言ってあります。昼寝もリビングでします。
他にテレビがあるのは夫の寝室で、私としては夫は寝室でテレビを見てくれないかなと思いますが、本人は自分優先なので絶対にリビングに降りてきます。なので子供達は部屋に閉じこもり暇だ暇だと言っています。
食事も子供達が先に食べていると、後から来た夫が食事の支度を始め、まだ終わってないのに同じ食卓で食べ始めます。うつるから時間ずらした方が良いんじゃないかと提案すると、何で俺がずらさなきゃならないんだ!!お前らが向こう行け!!などと言われました。後から来たのは夫だし、子供は高校生でもないから各自部屋でとも言えないのに何でこんなこと言うんだろうと悲しくなりました。
私が高熱中も、自分のご飯は買ってくるけど皿は洗わないし、人一倍氷を使うくせに氷の水すら入れてくれなかったです。目の前に洗濯物の山があっても畳んでくれることもなく、なんでこの人と結婚してしまったんだろうと後悔しました。
宝くじ当たらないかなと毎日思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんたちがおいくつかわかりませんが、、、宝くじ当たる前に別れた方がお子さん達もママもよさそう。