※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に太り、写真でショックを受けた女性が、ダイエットを始めることを考えています。睡眠不足やイライラで爆食いする癖に気をつけたいと思っています。

年子で出産してほぼ2年間妊婦でしたが
その妊娠中にかなーーーり太って
産後ふいに旦那が私の写真を撮り
その丸太みたいにでかい私にショックを
受けました( ; ; )
そしてスッピンぼっさぼさの頭だったので
一気に老けたなぁと感じました😇   

やっぱり他撮りだと現実をみせにきますよね😇


だから少しずつダイエットを頑張ろうかなと
思います!!😭
まず私は睡眠不足やイライラすると
爆食いしてしまう事が多々あるので
そこから気をつけていかなきゃです、、

コメント

りーちゃん

私も産後ダイエット中です😭まだまだ妊娠前の体重には戻ってませんが😭お互い頑張りましょう😢

deleted user

他撮りやばいですよね🥶

私も出産して看護師さんがあかちゃんと写真撮ってくれたんですが、人に見せられるような写真ではないです😂

私も産後ダイエット頑張りたいです!
一緒に頑張りましょう♪