※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

もうすぐで予定日です。数日前まで張りも多かったのに今減った気がして…

もうすぐで予定日です。
数日前まで張りも多かったのに今減った気がして
今日ずっと大きく動いたり体動かしたりしてま
した。子供達とも笑いながら動いていたら旦那に

なんで今日からこんな運動するの?明日夜勤なのに
産まれちゃったら休むの気まずいじゃん!やるなら
もっと早くからやるべきでしょ?今日は動かないで
よ、その運動で今日でてきたらどうするの?
運動することででやすくなるんでしょ?と。

って言われてカッチーン!ときました🤦🏻‍♀️
頑張って産むぞーって気も失せました。

いくら運動しても出てくるの決めるのは
赤ちゃんなんだし。

あんまり頭にきて実母は今日夜勤で明日
明けです。申し訳ないけどもしものこと
があったら子供達見てちょうだい😞と
お願いしました。

お母さんにお願いしたから夜勤いけば?
と言うとふーん。いいのね!と。
そんな休みたくないなら予定日数日前
夜勤外して貰えばよかったのに!!

幸せな気持ちがぶっ壊れた💔

愚痴すいません💔💔

コメント

ママリ

こっちの都合で赤ちゃん出てきませんよ?旦那さーん🙄(笑)
明日夜勤とか知らんがな😂
あんたが仕事調節しなさいよ❗️
って思っちゃいました😂

  • あーや

    あーや

    本当ですよね!悲しくなりました、早く会いたいねーくらい言えないのかなと💔

    • 9月9日
TOM

かーーーーー‼︎ムカつくーーーーー‼︎
何!?もっと言うことないの!?💢💢
じゃ、さっさと夜勤行け!もう帰ってくんな!!!!!
と言ってしまいそうです😩私なら。

気まずいって何よ!?早くから?????
お前がな!!!!!!!
やだー😩😩😩😩ムカつくーーー😩😩😩😩

読んでてコメせずにいられませんでした🥺
もう子供たちとお菓子パーティーでもして、ベビちゃん待ちしましょ♡
無事に産まれてきますように♡♡

  • あーや

    あーや

    ムカつきますよねー!
    本当ずっと仕事行ってていいですわ!☺️💔

    ありがとうございます😭✨
    なんだかスッキリしました笑

    • 9月9日
ママリ

言い方に難ありですが、旦那さんは旦那さんなりに、心配してるんやな〜って感じました!
うちの旦那は、妊娠後期は運動した方がいい、そんなこと全然知りませんでしたよ!何にも調べもせず、ただただ安静にして重い物持っちゃダメ!くらいの知識しかありませんでした。
なので、運動してるのを見て、生まれたらどうすんの!って言う旦那さん、なんか可愛いな〜と思いました笑。