※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

臨月で恥骨痛が激しく、歩くのがつらいです。同じ経験の方、対策ありますか?

来週で臨月になります🤰

ココ最近、恥骨痛があります。
歩くのも激痛⚡️
同じ経験ありますか?
また、その対策とかありますか?

コメント

天まま

33週妊婦です。わたしもここ最近朝方に恥骨あたりがキーン?と痛くなります🥺
対策は分からないのですが、次回検診時に聞いてみようと思ってます!

ママリ

骨盤ベルトで気持ち紛らわすくらいしか無いと言われました🥲
1人目は後期から始まったのに2人目以降は初期からビキビキに痛いです😭😭

6児のまま♡

5人目の妊娠時ありました!!恥骨にヒビでもはいってるんじゃないの!?っていう痛みじゃないですか?😂
歩くのはもちろん寝転がる瞬間と起き上がる瞬間も痛い痛い😱
でも病院にも対策聞きましたが、大して何もききませんでしたww
ちなみに産んだら嘘のように治ります!笑
初産で上の子いないなら赤ちゃん産むまで、大人しくされるのがよきかと。
私は上に4人いたので、泣きそうになりながら毎日耐えてましたww

あやの🔰

まだ28wですが、恥骨痛すごいです💦
もっと前からありましたが、今は動いたり寝返り打ったりするのに顔を顰めるほどです。

はじめてのママリ🔰

臨月なってから恥骨痛が酷すぎて歩くのすら涙目です🥹

歩く時に少しがに股気味でちょっとずつ歩くとギリ耐えれるので、それで動いてますがしゃがんだりはできないです🥲笑