※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

美容院でカラーしても1週間したら色落ちするわ、トリートメント効果もな…

美容院でカラーしても1週間したら色落ちするわ、トリートメント効果もなくなるわで、なんだかもったいなくかんじます

特にトリートメントが落ちるの早くて、さらさらうるうる期間短すぎて萎えます

市販のシャンプーだから仕方ないけど
なんだかなぁ、、、
髪綺麗な人羨ましいです、同じように悩んでる方いないかなぁ😭

コメント

カラーはどうしても色落ちしてしまいますよね💦
カラーは希望よりほんの少し暗めに入れてもらって、仕上がりはちょっと暗いかな?くらいで翌週以降の色落ちも楽しめるように入れてもらってます。
トリートメントは、使っているシャンプーが良いのか+3000円でトリートメントしてもらっても効果サッパリ分かりませんでした💦

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

なるほど、少しでも長く色キープできるように暗めに入れるのもありですね🤔

• 9月10日
ち~ぃちゃん

カラーは落ちやすいので諦めています💦
家でカラーシャンプーでケアしています。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

カラーシャンプーて、どんなのですか??🤔

• 9月10日
  • ち~ぃちゃん

ち~ぃちゃん

シャンプーのように使えるカラー染めでブリーチしてもらった後にそのカラーシャンプーすると家でもカラーができるのでいいですよ😁

• 9月11日