※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな
子育て・グッズ

城南区、中央区、南区での英語教室を探しています。年長や小学1年生向け。現在は保育の課外授業で習っているが、来年からは続けられなくなるため、おすすめの教室を知りたいです。

年長からもしくは小学一年生から英語教室を探しています。今は保育の課外授業で週一で習っていますが、来年小学生になったら習えなくなるのでどこかいいところはないかなぁ?🤔と思っております。住んでるのが城南区、中央区、南区などでおすすめの英語教室ありましたら教えて下さい🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

近所にECCジュニアとかないですか?
うちの娘(小学生)は東区ですけど、去年から小学校裏にあるECCジュニアへ行っています。
幼児クラスもありますよ。
うちの娘が通うクラスは週1で月7000円位です。
凄く楽しいと毎週ニコニコして帰って来ます。
英検も受けられて、娘が通う教室はみんな5級位以上合格しているみたいです(うちの娘も5級イッパツ合格で、来月4級受けます。ずっと通っているコで、熱心な子だと小学生で2級にも合格しているみたいです)。

• まなな

まなな

コメントありがとうございます!ECC探して見ます!😆
    今の保育園が6600円なので7000円くらいならそんな変わらないので助かります😊

• 9月10日