※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

私が2日前にコロナになってしまいました。💦夫には木曜日から仕事を休ん…

私が2日前にコロナになってしまいました。💦
夫には木曜日から仕事を休んでもらい、娘を見てもらっています。
症状自体は1日で熱は下がりほぼ体調は戻ってはいるのですが、月曜日まではなるべく娘と夫とは別で生活をするつもりです。

夜寝るのも別々にしているので、
娘のパパっ子が大爆発していてすごい寂しいです😭笑
普段私といる時もママと呼ぶことはなく、なぜか基本パパと言ってきます。悔しいです。笑

この3日間で本当にパパにベッタリで、私がリビングに降りてきてもパパと遊びに夢中で見向きもしてくれません🥲泣

夫が仕事に行く月曜日以降も娘に冷たくされたらどうしよう…とすごく寂しくなっています😭

コメント