※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月末にユニバ行く予定です。閑散期に入った時に行く予定なんですが、ア…

1月末にユニバ行く予定です。
閑散期に入った時に行く予定なんですが、アトラクション休止してることって多いですかね💦

年長と3歳の子どもと行くので
・ニンテンドー
・ワンダーランド
・ミニオンパーク
・ウォーターワールド

に行ければ満足かなーと思ってます。

あと、1月末の平日の開演時間等
だいたいでいいので教えて頂きたいです。

コメント

Maa.

その時期の休止中のアトラクションは、ジュラパぐらいじゃないでしょうか😊
スパイダーマン・ターミネーター・バックドラフトは終了してしまっているので、パーク入口正面奥手はミニオンしか空いてない状況になります🍌🍌

ニンテンドーはパークに入ったらまず、整理券取得してくださいね!去年のその時期は入場制限がない日も多かったのですが今年はコロナが5類になったのでどうなるか読めない状況です😢

開園は9時が多いです!
人が多いと前倒しでオープンすることもあります!
冬は閉園時間が早いので注意です!

もし、Singを観ていらっしゃるのであればSingのショーもオススメですよー☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JTBで予約するのでアーリーパークインで入る予定です!
    アトラクション休止だったり終了してるアトラクション多かったら待ち時間とかながくなりそうですね😅

閉園時間は平日だと18時頃ですか?

singも検討していましたが、暗くなると聞いたので下の子が不安かなーとと思い悩み中です。
    その時に行けそうだったら行ってみたいと思います⭐

• 9月9日
  • Maa.

Maa.

子供向けのアトラクションならそこまで混雑はしないかと思います😊ワンダーランド内ですと、フライングスヌーピーとエルモのバブルバブルぐらいですかね!45分以上待ち時間がかかるといえば…🤔
    予約乗り があるので当日活用してみてください!ただ、これも閑散期は無かったりするのでワンダーランドのキャストさんに聞いてみたりしてくださいね❤️子供がキャストさんに話しかけるとシール貰えるので是非沢山貰ってください😊話しかけなくてもキャストさんからバリバリ話しかけてきはりますんで笑

19時が多いですが、冬場はたまに貸切営業のために17時とか16時とかで閉園してきたりします!😭お気をつけて~🥺

ここ数ヶ月、不妊治療でユニバにいけてないんですが、それまでは息子と毎月2回以上行ってたユニバオタク母でして😊だらだらと情報押し付けてしまいましたが、是非ユニバ、楽しんできてくださいね!✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全ては当日にならないとわからないですね💦
    シールきっと喜びます!たくさん集めてみます!

貸し切りになったらイヤですね😅
    その日にならないことを祈ります😭

たくさんの情報ありがとうございます💞
    毎月2回以上とか羨ましいです✨
    不妊治療頑張ってください!

• 9月10日