※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【産後のダイエット方法について】産後3ヶ月、痩せません😭😭😭痩せづらく…

【産後のダイエット方法について】

産後3ヶ月、痩せません😭😭😭痩せづらくないですか?!

お恥ずかしながら産後2ヶ月頃までは、出産頑張った自分にご褒美💕とか言い訳してお菓子など好きに食べまくってました😓
そのせいでなんと一度減った体重がまた臨月並みに😂笑

焦ってダイエットはじめて1ヶ月ですが、全く痩せません😭
ダイエットといっても、
・間食はしない
・炭水化物を減らす、夜は炭水化物とらない
・軽い筋トレ

くらいなので、緩すぎだからでしょうか💦
でもほんとに1キロも減らないんです…
猛暑すぎて散歩も行けないし、子供を預けてジムにも行けないし…言い訳ですね😂
ちなみに完ミです🍼

みなさん、産後ダイエットどうですかー??
やはりもっと運動が必要なのでしょうか…

コメント

炭水化物を減らしてるけれど、その分おかずが増えているということはないですか?☺️
おかずが増えると脂質が増えるので、それならば炭水化物をとった方が結果体には良かったりします🌟
(私は夜でも炭水化物は抜かない派です🙌)

筋トレの負荷を上げるより、私はストレッチやリンパマッサージの追加をお勧めします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それはたしかにあるかもしれません💦脂質が増えてしまうのもよくないんですね🥲
    ストレッチやマッサージ、自分にもできそうなものを調べてみます!ありがとうございます😊💕

• 9月11日
つゆ

妊娠中75kgまで太ってしまい、産後本気でダイエット始めました!
産後1年でやっと20kg痩せて現在55kg。目標が45kgなのでまだまだ先は長いです💦

私はめんどくさがりなので家で出来ることしかしてないですよ🙌
食事制限、エアロバイク1時間、YouTube見ながら自重筋トレ30分毎日やってます!
お風呂も熱めにしていっぱい汗かくようにしてます🛁
最初は痩せなくても続ける事が大事だと思います!お互い頑張りましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も同じくらいまでいきました!💦1年で20kgすごいです!大尊敬です😭✨

家でも食事や運動しっかりやれば痩せられるんですね…!自分の甘さを実感しました😣
    コツコツできることから始めて続けていこうと思います!ありがとうございます😊💕

• 9月11日