※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活はゆるく、排卵日をアプリや体調で判断。2人目ほしいけど、生理前の症状がない。左足の痛みや乳首の痛みが気になる。排卵しているか心配。

ひっそり3人目ほしいと望んでます笑
毎回ゴムなしの外出しです!

2人でもいい!でも出来たら出来たでいい
みたいな感じです🤭
上の子達のようにがっつり妊活はしていないので
排卵検査薬とかも使っておらずなんとなく
アプリや体調から昨日辺りが排卵日かなあ?
くらいの感じなのですが💦

こんなゆるゆるでいつかbabyちゃん
来てくれるのだろうか…🥺

2人目の産後から、
生理前の症状ってほとんど無いのですが
昨日から左足の付け根が痛く
乳首もツーンとしてて痛いです🥲

ちゃんと排卵してるかな??

コメント

はじめてのママリ

アプリだとこんな感じです🥺

はじめてのママリ🔰

基礎体温測ってみないと排卵してるかわからないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは重々承知です😂
    でも朝はドタバタだしめんどくさくて1人目2人目の時みたいに出来ません💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三人目妊娠中ですが、私も確かに無理でした。笑

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね〜😇笑
    2人は絶対に欲しい!!と思っていたので妊活もめちゃくちゃ気合い入ってたんですが、3人目は居たらいいなぁ🥺と思ってる感じなので基礎体温までやれてません笑

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活関係なく、ちゃんと排卵してるかな?って書いてたから排卵してるか知るなら基礎体温か排卵検査やってみるしかないよなーと思いまして笑!!けど、そのくらいゆるゆるって感じだから測るまでもないよなーて感じですね?笑

    あーそれ物凄く分かりすぎます、、基礎体温とかやる気ないと絶対無理ですよねー💦妊活とかしてたらいちいちその日の体温に一喜一憂して振り回されますし😇

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊活関係なかったら正直排卵いつでもいいです🤣 こんなんじゃ3人目無理ですよね笑笑

    そうなんです!!💦
    2人目までも、基礎体温で一喜一憂してストレスでなかなか出来なかったので…
    仕事もしてるし、余計なストレス溜めて妊娠出来にくくなるのも嫌で🥲

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順とかないならアプリのみ信じてタイミングとれば、いずれうまくいく気がします!笑
    けど外出しなんですね?🤔せめて中なら確率ぐんとあがりそうですが🤔

    • 9月9日
a.n.n/1.n.k

それならいっそのこと
中出しでもいいんじゃないですか♡
出来たら、嬉しい🫶
出来なくてもまー、いいっか♫
って、なりませんか?(´∀`)ノ

旦那様に何か言われた時は
妊活頑張ってて
中々出来ないんだから
大丈夫だよ!とでも言っとけば(笑)
あとは、あと少しで生理前だから中出し⭕️だよとか
適当に…(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は2人でいいって感じなんです🥲
    この前生理前に久々に中出ししましたが、、笑
    そんな感じで行けばいーですかね😆♡

    • 9月9日
  • a.n.n/1.n.k

    a.n.n/1.n.k

    うちも実はお互い2人でいいって思ってましたが…
    予定を通り越してしまい、
    赤ちゃんが、きてくれました😂

    あと、3日?くらいで生理くるから、中出しいいよ〜って
    出したら、ドンピシャでした😂

    うちはよっぽど排卵が遅れてたんですね…😅

    ぜひ、そんな感じで実行していきましょ♡

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え〜!!羨ましいです🤭🩷🩷
    3人目おめでとうございます✨
    いつか来てくれることを願います😆

    • 9月9日
ママリ

正に同じ感じでした😂
2人目産後からずっとゴム無しの外出し(安全日はたまに中出し)元々、上2人は不妊治療で出来たのでそうそう出来ないだろうと思ってました💦
もうすぐ生理だし、今日安全日だよ〜と中出しをokしたところ排卵がとっても遅れてたみたいで妊娠しました🫣💗
いつも私は排卵日に乳首痛があって、生理前には無いのですが、今回は生理予定日頃に乳首痛があり、妊娠に気付きましたよー!