※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

旦那の仕事でお出かけが難しい状況。休みが合わず落ち込む。明日のお祭りが楽しみだったが、仕事で行けなくて悲しい。

【旦那の仕事の都合でお出かけができない状況について】

フルタイムで働いていて旦那とお互い日曜日だけ休みが被るので日曜日は毎回おでかけの日にしているのですが仕事が変わって日曜日休みなのは変わりないけど10連勤とか普通にあって日曜日も休みがない状況があったりして…
旦那と息子とのおでかけは週一の楽しみにしているのに旦那から明日も仕事になったと言われめちゃくちゃ萎えてます。お出かけが楽しみなのもあるけど、休みなしでワンオペかぁと落ち込みます。明日はお祭り行く予定で、それを楽しみに1週間頑張ったのにお祭り行けなくて悲しいです。。

コメント

ままり

うちは基本、渡した子供2人でどこにでも行きますよ😊

主人が船乗りで半年間とか帰ってこないので、親子時間を楽しんでます!
ユニバもディズニーも、いつも親子2人で行きます😄🩷
たまに私の妹や友達も一緒です!
旦那とはないです笑

• ままり

ままり

私と子供と2人、です

• 9月9日
ハシビロ

我が家も休みはバラバラで土日も交代で仕事してるので、月イチでしか家族全員共通休みが無いです。

なので普段は、親1人で子供2人連れて出歩いてます。
ワンオペ休日、疲れは取れませんが、まあやるしか無いです。
イベントもどちらかを置いて行きますよ~。