※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかっくま
妊活

生理予定日が近づいており、右のおっぱいに筋肉痛みたいな痛みが出て心配。妊娠の可能性や生理前の痛みか気になる。妊娠の予兆としておっぱいの痛みがある方、生理前の痛みについての経験を教えてください。

2月18日が生理予定日ですが、2.3日前から右のおっぱいだけ筋肉痛みたいな痛さがあります。
病気かな…とかなり心配していたのですが、
そういや生理前だなぁ…と考えていたら、あれ?妊娠の予兆?とか思ってきて、でも睡眠不足が続いてたしそれはないか!と言いつつ期待する気持ちもあって…
仲良しは2月1日にして、ルナルナアプリでは2月3日排卵予定日でした。妊娠した方でおっぱいが筋肉痛みたいな痛さあった方いますか?それか生理前の痛みですかね?

コメント

ななな

生理前(排卵後から)も妊娠時もおっぱいが筋肉痛みたいな痛みありました(´・ω・`)❗️

普段ないなら妊娠の初期症状ってこともあるかもですが、それだけではなんとも言えないですね⭐️

妊娠されてるといいですね♫

• ゆかっくま

ゆかっくま

なるほど!
    生理再開して2年くらいなんですが9月から妊活してやたらと生理前が今までと違う感じで妊娠前みたいな感じの症状が多くて…
    多分思い込みがキツイのかな…と(笑)
    生理がきたので、生理前の症状だったみたいです。ありがとうございました(^◇^;)

• 2月20日