※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家事・料理

【子供のお昼ご飯についての悩み】子供たちのお昼ご飯納豆ご飯コーンさ…

【子供のお昼ご飯についての悩み】

子供たちのお昼ご飯

納豆ご飯
コーン
さば味噌缶
牛乳

ってそんなに可哀想ですか……??

大人は辛味噌ラーメンで子供たちはパスタにしようと思ったけど、嫌だーって言われて、納豆たべる!と言われたので……
買い物前で食べるものが全然なく……
ありものをだしたら旦那にえ、お昼これだけ??写メ撮ろうかなって……😡

イラっとした私おかしいですか……??
そーおもうならじゃあお前が用意しろよ……って😇

あーいらつく笑

コメント

うちは朝ごはんとお昼ご飯は簡単なものです!フライパンやまな板、包丁を使う凝った料理は1日1回で十分です。
写メ撮ってどうする気ですかね?😳こんな可哀想なご飯を出されたって証拠を残すってことですか?イラッ💢

はじめてのママリ🔰

我が家もお昼
納豆ご飯でした!プラスウインナーです😂笑
普段は給食で栄養たっぷりの食べてますし、土日ぐらい楽もしたいので適当ですꉂ🤣𐤔
先日、次男の就学前の小学校体験で、親は親同士ちょうど食について話し合いしましたが、周りも似たようなお昼でしたよ😂笑
私なら、写メ撮ろうかなって言われたら、別にいいけど、どっちにしろ周りに見せるなら、私も周りに、毎日自分の時間じゃなくて、夫と子供の時間に合わせて動きながら、土日もご飯用意してるのに、こんな事言われたー!って言うからね🤣批判されるのそっちだよ〜!って言います😂

はじめてのママリ🔰

鯖味噌缶出しただけ、えらいです!
うちは納豆ごはんで終わるかも😂

かーちゃん

こんなに出してもらえるなんて👏🏻最高だと思います

私が子供の時
海苔の佃煮と白米🍚の時も
ありましたよ😆

これだけと言うなら
旦那さんが思う理想な
お昼ごはんを毎日でも毎週でも
奥さんとお子さんに
用意して下さい👏🏻😁
そして同じ言葉を