※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソーラン
サプリ・健康

おりものが出てきて、母乳も減ってきたので生理が来るのか心配です。体重が160キロありますが、2人目のこどもは考えていません。痩せたいと思っています。

おりもの出てきました!生理くるのかな?母乳もだんだん止まってきました!160、80のでぶです。まだ2人目は考えてません!痩せたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でも3人とも2ヶ月以内に生理再開してるので全然あると思いますよ〜🥹

私も168の84とかだったので24キロ落としてから3人目妊娠しました😂そして産んだらまたデブです笑

• ソーラン

ソーラン

また戻すんですか?根性ですかね?凄いです😆いーなー!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーーもう産む予定もないからいいかなぁと思いながら70前後ウロウロしてます🤣🤣
    やる気が出たらまた頑張ろっかな〜くらいの気持ちです🤣🤣

• 9月9日
  • ソーラン

ソーラン

70なりたいです😫全然痩せないので妊活もできません!

• 9月9日