※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

産院での対応について、不安な電話でバカにされた感じでショックを受け、病院変えたくない。里帰りまで4回残っているけど、転院が迷惑かも。

【産院での対応について】

不安なことがあり産院に電話したら助産師さんか看護師さんか分かりませんが、すごくバカにされたような感じで上から言われ、なんかもうどうでもよくなりました。病院来たいならあなたが決めればと言われました。ショックなのかなんなのか涙が止まりません。どうせ裏で文句言われてるんだろうなって思うともう病院変えたいぐらいもう行きたくないです。里帰りまであと4回ぐらい行かなきゃいけないのに、、。あと4回なら病院変えても転院先の先生方が迷惑ですよね、、

コメント

かな

そんな言い方ひどいですね😔😔 早く転院先に行ける状況なら、移れるか聞いて移ってもいいと思いますよ!産院で嫌な思いしたくないです😔

• C

C

コメントありがとうございます。
    こんな気持ちになるなら電話しなければよかったです、、、

• 9月9日

私も産後間もなく右も左もわからずに子どもの体調で不安があり電話したら「うん(笑)で?(笑)普通に考えて大丈夫だと思うけど?(笑)なんなの?(笑)」って言われたことあります。

妊娠中に突き放す言い方をされてつらかったですね。
転院先に相談してもいいんじゃないですかね?
安心して健診受けられたいですし。

• C

C

コメントありがとうございます。
    ひどいですね、、、自分がその対応されたらどう思うかとか考えないんでしょうか、、、そんな言い方してなにかあったら責任取ってくれるんでしょうかね

病院何個かあったので話聞くだけ聞いてみます。あと4回ぐらいとは思うけどもう二度と行きたくないので、、、

• 9月9日