※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ柿ピー
妊娠・出産

エコー検査で我が子の顔を見られず、不安を感じています。他のママは顔を見たことがあるか、旦那似かどうかの会話も楽しみにしていたけれど、顔を見せてもらえないことが残念だと感じています。

今、35wなのですがエコー検査で一回も
我が子の顔を見た事がありません(´;ω;`)

いつも後頭部...

いつも貰うエコー写真は後頭部のまん丸な頭だけ...

産まれるまで顔を見れなかったママいますか?

旦那似!とか鼻が大きいね!みたいな会話
したかったのにな〜😢

顔を見せてくれないとか不安だよ(/ _ ; )

コメント

とまとん

うちの産婦人科もそうでした!
いつもかわりばえのない
後頭部だけで(笑)
なので、顔って見たことないんですけど
見れたりするんですか?って
聞いてみました!
そしたらそれまでずーっと2Dエコー
だったのにいきなり3Dに
切り替わって見せてくれて
3Dあるんかーい!って感じでした(笑)

  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    ごめんなさい(´;ω;`)
    下にお返事しちゃいました!!!
    返信ボタン押すの忘れてしまいました💦

    • 2月17日
ちさん

次女の時そうでしたー(・∀・)ノ
生まれるまでまったく顔見せず…
長女は、え?今エコーしてるのわかってる?って思うぐらい毎回真正面からのエコー写真もらってたので、次女の時は私も心配でした😅

でも、それはそれで生まれてから
「そんな顔してたのね💕」
っていう楽しみにもなりますよ😆

  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    上の子と下の子に、そんな違いが
    あると心配なっちゃいますね(´Д` )

    そっかー、その様な楽しみが
    あるんですね✨あまり気にしない様に
    します(´;ω;`)ありがとうございます💕

    • 2月17日
チョコ柿ピー

うわ!3Dあるんだったら
切り替えてくれよー💦って話ですね!

私の病院は3Dあるのに
いつも後頭部だから先生が
顔見れないねーって(/ _ ; )寂しい😔

ままり

産まれるまで顔見れませんでした😂
横向いてたり上向いてたり背中向けてたり...
出産して初めて顔見ましたが、私が生まれた時の顔とそっくりすぎて笑いました(笑)

  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    やっぱり産まれるまで見れない!って
    パターンあるんですね(´;ω;`)
    出産してからのお楽しみか〜

    あはは💕ママそっくり✨
    それは、それでいいなーかわいい😍

    • 2月17日
ぽむ

私のとこも4Dあるのに顔見れないからやってもらえません😭💦
しかも、前回なんてエコーの写真すらくれませんでした😣😣😣
次こそは少し顔見せてくれないかなー(´;ω;`)

  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    4Dもあるのに顔が見れないなんて
    寂しいですよね(´;ω;`)

    分かります!!!!
    私も毎回顔見せてくれないかなーと
    願って病院へ行きます✨

    • 2月17日
  • ぽむ

    ぽむ

    そうなんですよ(;o;)先生の写し方が下手なんじゃないかと思っちゃいます(笑)

    ですよね!一回でいいから見てみたいですね☺️💓私月曜日検診なのでお腹の子にお願いしてます!笑

    • 2月17日
  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    全く同じ事思ってます!!!!!!
    先生のせいにしちゃいます!笑

    次こそは見れるといいですね✨

    • 2月17日
さとゆゆ

私も同じです(><)
里帰り先で3Dないみたいで、それまで見せてー❤❤って願ってましたが…見れずに今に至ります(´△`)残念ですよねー💦💦
見たかったなー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    残念ですよねー(´;ω;`)
    一回でいいから見せて欲しいのに😢

    • 2月17日
みぽ

わたしもです!
いつもエコーの時は手で顔を隠すか、
下を向いて後頭部だけしか見えなかったり…
恥ずかしがり屋さんかな?!と旦那と言って、出てきた時が楽しみだねと話しています(*´꒳`*)でも、1度は見てみたいのが本心ですけど…!!

  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    週数近いですね!

    そうですよね〜😢
    産まれからお楽しみもあるけど
    やっぱり一回は見たいですよね!!

    お互い次の検診こそは見れると
    いいですよね💕

    • 2月18日