※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左側の卵巣に袋があるとは、左側の卵巣に胎嚢があることを意味します。子宮外妊娠の可能性が高いと言われ、正常妊娠の可能性は低いです。5w5dで病院に行きました。

左側の卵巣に袋があるという言い方は、左側の卵巣に胎嚢があるという意味でしょうか?
子宮外妊娠の可能性が高いと言われました🥲
もう正常妊娠している可能性は低いのでしょうか?
今日で5w5dです。
金曜日に病院に行き分かりました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢だと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    不安です🫤

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcgとか測ってませんか?

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcgの値は低いです😭
    49しかなかったですが、子宮外妊娠なんでしょうか?
    今のところ、腹痛や出血はありません🥲

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからhcgが上がってれば可能性ありますが何とも言えないですね💦けど49しかないなら胎嚢見えないはずです🤔

    子宮外は破裂するとき以外、ほぼ無症状ですよ💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    胎嚢ではないのでしょうか?🥲
    先生は経過を見て判断すると言っていました🥲
    先週とhcgの値はほぼ同じだったようなので、流産?なのかなとも思っています🥲💦

    子宮外は出血も破裂の時以外はないんですね💦💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生の言い方は胎嚢ですがエコー見てないので胎嚢かは、わからないです💦多分思ったよりhcgが低いからかな?と思います!

    ある方もいますが、ない人もたくさんいます!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますがもし腹痛、出血あれば早い段階で受診してくださいね。お大事にされてください💦

    • 9月9日
さりな

恐らくそういうことだと思います…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね😭

    • 9月9日
  • さりな

    さりな

    今回は迷子になっちゃったんですね、誰のせいでもありませんよ…。
    医師の指示に従って、もし痛みや出血したらとかお話ありましたか?

    • 9月9日