※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
お金・保険

Google Pixel 7aのバッテリー持ちについて、iPhone13miniから機種変更を考えています。バッテリー持ちが心配で、基本的にはLINEやネットサーフィンなどを主に使用します。WiFi環境下でYouTubeや動画を視聴することは少ないです。

【Google Pixel 7aのバッテリー持ちについて教えてください】

Google pixel7aについて教えてください。
今現在iPhone13miniを使用していて、
得するサポートでもうすぐ2年なので機種変しようとおもいます。バッテリーももちがすごく悪いし、月々高いなと思っているので。
Google pixel7aはバッテリーもち悪いと目にしましたが、そんなに悪いんでしょうか?
iPhone11からiPhone13miniにしたときもバッテリーもちが悪くて驚きました。
基本的にLINE、ネットサーフィン、SMS、写真ぐらいで、
YouTubeや動画などはWi-Fiある自宅で少しみるだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone13miniと11を比べたら分かると思いますが、そもそもバッテリーの大きさが違います。だからこんなもんです。と店員さんに言われました😭mini以外なら悪くないと思います。私も2年すぎたら変えます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

pixel7aの見たけど設定次第だと思います。ライン、ネットサーフィン、ショートメッセージ、写真くらいならそこまで消費しないと思いますよ☺️

• 9月9日
そらゆり

Google Pixel 7aです。
正直電池持ちは悪いです。想像より悪かったです。
通勤、昼休みに動画みても1日は持ちますので、毎日充電すれば平気かと思います。
旅行などでずっとカメラなど利用続けるなら充電器は必須でした。

2年で乗り換えて本体買い取り予定なので、2年なら電池はどうにかなりそうですが、5年、10年は無理そうな感じです。