※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりでの体重減少は約3週間で46〜47kgになりました。後期になれば増えると思いますが、他の方はどれくらい減少・戻りましたか?

つわりでの体重減少どれくらいでしたか?

もともとが170cm 51〜52kgと痩せ型です。
つわりのため約3週間で46〜47kgになりました。
BMI16とかで怖いです。

後期になれば増えるのだと思うのですが...
みなさんつわりでどれくらい体重減りましたか?

また、どのくらいで戻りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7キロくらい減りました💦私も痩せ型で153センチ42キロから35キロまで落ちました(BMI15〜16)
後期というか安定期くらいになってつわり終わったら、つわりで減った分は一気に戻るので大丈夫です😄

ママリ✨

157センチ、50キロなのでそこまで痩せ型ではなかったですが、42キロまで減りました💦
50キロで出産しました🤰

deleted user

160cmで36kgまで落ちました。
もともと46kgだったので-10kgですね😇
BMI14で増やさないと出産危ないって言われてつわり終わってからめちゃくちゃ食べました。笑
元の体重へは一瞬で戻りましたよ!
最後52kgで出産しました😊