※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家事・料理

4歳のお誕生日パーティーのアイデアについて相談です。飾り付けやメニュー、ゲームなど、お子さんと楽しめるアイデアを教えてください。お金をかけずに楽しめるものがいいです。

【4歳のお誕生日のパーティーのアイデアについて】

来月、4歳長女のお誕生日があります!
最近下の子が生まれ、長女は小さいながらにも色々と我慢して頑張っているので、家族だけで小さなパーティみたいなのをしたいと思っているのですが、飾り付けや案がパッと浮かびません笑😅
プレゼントは用意しています!


同じくらいのお子さんお持ちの方で
プチパーティーみたいな事されてる方

お誕生日の飾り付けやメニュー、ゲームなど
どんな事をされてますか?
また、喜びますか?

あまりお金がかからないものだと尚嬉しいです🙌🏻😆笑
よろしくお願い致します!✨

コメント

はるな

飾りつけは文字だけのものより、風船が喜びますよ!キラキラのクマになる風船が特に我が子は気に入ってました!

  • あずき

    あずき

    風船いいですね!風船好きなので、喜びそうです!
    ちなみにですがどこで購入されましたか?

    • 9月9日