※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週、子宮口は2cm開いてるみたいなんですが前駆陣痛すら感じません🤣い…

37週、子宮口は2cm開いてるみたいなんですが前駆陣痛すら感じません🤣
いつ何が起きるかわからないことは承知ですが、この時期はあまり1人でぷらぷら買い物とかは行かない方がいいですか🥺?
スーパーくらいならいいかな🥺

コメント

らんらん

病院まで1時間かからない範囲で
お出掛けならいいと思います😌

• ママリ

ママリ

産院か家からそんなに離れなければ1人ででかけても大丈夫そうですかね✨
    いつもと違う感じがあったらすぐ帰宅できる距離でぷらぷらしようと思います!
    ありがとうございます🥰

• 9月9日
結愛mama

水曜日から37wで、検診で2センチゆわれました!
昨日夜から恥骨と腰痛が地味に痛いかな〜ってのが出てきたくらいです(⚭-⚭ )

正期産に入ったのでバリバリ痛くても動いてますww

• ママリ

ママリ

動いていいかではなく1人で外出は大丈夫かの質問でした!わかりにくくてすみません🥲
    週数も同じなのでいっぱい動いてがんばって出産しましょう🥰

• 9月9日
はじめてのママリ

毎晩、前駆陣痛&おしるしありますが、近場には息子と毎日お出かけしてます😆

スーパーくらいならオッケーだと思います😁

• ママリ

ママリ

上のお子さんいるとずっとお家の中ってわけにもいかないですもんね🥲
    おでかけされてる方いるようで安心しました!
    ありがとうございます🥰

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お家の中だと、息子も自分もストレス溜まりますから笑
    程々なら大丈夫ですよ😁

• 9月9日

私も↑の方と一緒で、上の子がいるので近場には散歩がてらでたりしてます!