※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

水天宮で子授守を購入して妊娠された方に質問です!今年初めに水天宮で子…

水天宮で子授守を購入して妊娠された方に質問です!
今年初めに水天宮で子授守を購入し、妊娠できたのですが、このお守りは出産まで持っていた方がいいのでしょうか?
安定期などで返納して安産祈願の時に安産のお守りを買う方もいますが、その年が終わると同時に神社に返す方もいらっしゃって悩んでいます😢ちなみに年末には安定期に入ります!
また、それまで安産のお守りは買ってはいけないのかということや、もう妊娠したから子授け守りは付けないのかなと思い外してしまっているのですが外して良かったのかお聞きしたいです🥺
不思議な経験をしたことがあるので、ちょっとこういうお守りのことちゃんとやった方がいいのかなと思い、相談させて頂きました😣

コメント

maria

私は安産祈願に行った時に返納しましたよ☺️🍀

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます😊
    やはりその時に返すのが良いですね😌!
    それまでは外してましたか?

• 9月9日
  • maria

maria

お返事遅くなりました💦

妊娠してからは持ち歩かずに家に置いてましたよ🍀

• 9月10日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

全然大丈夫です!むしろ教えてくださり、ありがとうございます🥲
    私も安産祈願の時に返納して、それまではおうちで見守っててもらおうと思います😊!

• 9月11日