※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胸の変化について、出産後に大きくなる可能性はありますか?授乳ブラのサイズに悩んでいます。

25wですが胸が大きくなった感じがしません。笑
恥ずかしながら肥満体型なのに、奇跡的に元々貧乳です…
妊娠中期に入り、乳首は黒くなって大きくなった感じはします。でも胸自体はほぼ変化なく💦
私みたいな場合でも、出産後に突然大きくなる事ってありますか?
授乳ブラなど揃えたいのですが、サイズに悩んでいます…

コメント

むな

突然大きくなることはないような、、、
胸が張るとかはありますよー!

ママリ

出産後、母乳分泌が始まると大きくなりますよ😳

オムらいす

私がおすすめしたいのは
授乳用のキャミソールなら胸の大きさが気にならないのではないかと。
キャミソールなら胸のサイズが気にならずに授乳してきていられます。

生まれてすぐは、頻繁に外出しなかったので胸のホールド感がなくても平気でした。😄✋

突然胸が大きくなることはないですが、臨月で買っても遅くないと思います。

  • オムらいす

    オムらいす


    ベルメゾンのオススメです。🙌

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠前161センチ43キロくらいの体型で、
胸もBの貧乳なのですが、
1人目と2人目は妊娠しても胸が大きくなった感じはありませんでした🤣

でも産んで、3日後くらいから母乳開通してきて
カチカチに胸が張るようになってから
胸大きくなりましたね😃💓
授乳ブラというか、私は1人目の産後からブラトップを愛用してます😁
授乳が終わったら、妊娠前より貧乳になった気がします🫠笑

2人目出産後もまた胸大きくなりましたが
やはり授乳時期が終わるとしぼみますね笑

で、今3人目妊娠中ですが、
今回は妊娠中から胸が大きくなってる気がします🤪🙏
産後、母乳開通したらさらに大きくならないかなぁとか
授乳時期終わってもこの大きさがいいなって願ってます🤣🙏💓
どうせ萎んじゃうと思いますが💔🤣笑