※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後初の生理前に変化はありましたか?2人目出産後、生理が戻らずおりものが増えてきた。生理の前兆についての経験やイライラがホルモンのせいかなと思っている。

カテゴリー違いだったらごめんなさい😵

産後初の生理前、何か変化ありましたか??

2人目出産後まだ生理が戻っていません。先月卒乳してから、おりものが増えてきました!(産後おりもの全くなかった)そのうち来ると思うのですが、みなさんは何か前兆ありましたか?

妊娠前の生理のように胸が張ってきたり食欲が増したり…するのでしょうか?

最近イライラするの、そろそろ生理戻るからかな💢とホルモンのせいにしようと思ったのですが、なかなか来なくて😅笑

コメント

ののゆ

私も、産後1年2、3ヶ月は生理来ませんでしたが
これといった前兆なかったような記憶してます!
ただ、産後1年も生理来てなかったので
1年6ヶ月でも生理来なかったら、病院行かないとなって思ってました!

ぽんこ

産んで当たり前のように1.5ヶ月後普通の生理が来ました。え、もう?っていつも通りの前兆があり来ました。笑

はじめてのママリ🔰

つい先日きました。一歳半でした!!
前兆は、おりものがちょっと増えたかな?くらいでこれといったことはなかったです。
でも量は多いし、長い私って感じでした。