※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aあj
その他の疑問

元カレと変な別れ方をして、その時元カレをLINEの友達からブロックしま…

元カレと変な別れ方をして、その時元カレをLINEの友達からブロックしました。しかし最近バッタリ会い普通に話せて友達に戻れたのでその元カレをブロック解除したんですが、それって元カレに何か通知とかいくんですか?それとそのついでに元々友達だった子も何故か間違えてブロックしてしまっていたことに気づきその友達もブロック解除しました。すると、友達は何事もなく友達に追加されていたんですが、その元カレだけが新しい友達と表示されました。それってもしかして元カレと私をブロックしているから、元カレと友達に違いが出たんですかね?こんな所に場違いな質問すいません(>人<;)知っている方いらしたら、よろしくお願いします(>人<;)

コメント

mopiy🍼

通知は行かないですよ!

• aあj

aあj

教えてくださり、ありがとうございます\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

• 2月18日
ゆ*m

ブロックされていたかどうかの
通知はいかないと思います!

予想になってしまいますが、
新しい友達〜というのに元カレさんが出てきたのは、
ブロックしてから解除するまでの間に
携帯を変えたか何かでLINEをやり直したからではないですかね?(>_<)
違ったらすみません💦

• aあj

aあj

なるほど!その可能性ありますね!教えてくださりありがとうございます\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノなんか安心しました!笑

• 2月18日