※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日の近い方で出産している人が多くて焦ってます。私自身はやく赤ち…

予定日の近い方で出産している人が多くて焦ってます。
私自身はやく赤ちゃんに会いたいのではやく出てきて欲しいと毎日思っていますが全然気配なし。
前駆陣痛みたいなものはあるんですが
本陣痛には繋がらず、1人で焦って旦那に当たってしまって旦那と喧嘩してしまいました。
なんかもう辛くなってきて、赤ちゃんも産まれてきたくないからでてこないんだ〜とか考えてしまいます

コメント

みお

体調はいかがですか?産前でストレスもありますよね!でもでも焦らずで大丈夫ですよー!きっと赤ちゃんのタイミングで来てくれます☺️お母さんのお腹が心地よくてのんびりしているなんて話もよく聞きますよ✨どうかゆっくりしてください👍

はじめてのママリ🔰

予定日前に生まれる方の方が少数派だと思ってます!🙆‍♀️
早く会いたい気持ちわかります!けどこの胎動も感じられるのもあと少しだと思うと寂しかったりで複雑です😂
きっとママのお腹の中の居心地が良すぎるんですよ🙌🏼

みぃちゃん

私は41週になっても陣痛が来なかったので、、
まだ大丈夫ですよ😬
残り少ない妊婦生活楽しんで下さい😊

ママリ

私は2人とも予定日過ぎました😊焦ったところで赤ちゃんは出てきませんから、のんびりいいんですよ😊でも焦る気持ちとても分かります😆絶対いつかは産まれますから大丈夫です!

ママリ

私は40w1dで計画分娩の予定組んでいるので逆にそこまでは産まれてほしくなくて、無駄に自宅安静生活してます😂😂

上の子達も予定日まで産まれなかったしそんなもんだと思ってます❣️