※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムって何歳まで楽しめますか?今一人目が4歳でま…

アンパンマンミュージアムって何歳まで楽しめますか?

今一人目が4歳でまた行きたいとは言ってるのですが、、
下の子が産まれてアンパンマンに目覚めてから行こうか
と思ってるのですが、下の子が1歳半の時だとして、
その頃には上の子はもう6歳になっています😅

さすがにもうアンパンマンでは楽しめないですかね?

今は前ほどはもう興味を示していませんがテレビは
好きで毎週観ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

小学3年生のいとこの子どもが
下の子(3歳)に合わせて
先日アンパンマンミュージアム行ってましたが
めちゃくちゃ楽しんでました😂
小さい頃とはまた違った楽しみ方が子どもにはあるのかもしれませんよ😆
興味無い子は小さくても興味無いですし、
6歳になった時にはもう興味はないかもしれませんが、
下の子の付き添いで行ってもらったら
案外楽しんでくれるかもしれません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生でも楽しめましたか😆
    でも大人な私も初めてでめっちゃ楽しめました☺️
    ありがとうございました😊

    • 9月10日
ぷに

行けば行ったで楽しいんですね!
うちは全くアニメも見なくなりました…淋しい😀
その世代にあったアニメってほんとにすごいな…と思ってます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいです😆
    ありがとうございました😊

    • 9月10日
みぃちゃん

うちも上の子が6歳になり、下はあと少しで2歳なんですが2歳の誕生日に家族でアンパンマンミュージアム行く予定です😇
娘は今はもうアンパンマン見たりはしませんが、小さい頃はアンパンマン大好きで2回ほど連れて行ったので、一緒に行く〜😆と言ってくれてます💕笑

行ったら行ったで下の子の面倒も見つつ、楽しんでくれるんじゃないかなと思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元アンパンマン大好きな子なら久しぶりに楽しめるのかもですね💡
    ありがとうございました😆

    • 9月10日
日月

7歳小2、まだまだ楽しんでます🤭

小さい頃よりもアンパンマン自体の理解もできていて、遊び方も心得てるのでアンパンマンミュージアムは行きたがります。
テレビもまだまだ現役で見てます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆
    ありがとうございました😊

    • 9月10日
みのり

下の子が行ったことない&ディズニーが暑すぎて、夏休みにアンパンマンミュージアムに行きました!6歳4歳きょうだいです☺️

遊び場、工作、ショーなど楽しめましたよ!
が、周りの子が皆0~2歳と小さくて、もしかして今回が最後かな?とも思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    思っていたより小さいお子さんの方が多くてビックリしました😳

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

前、高校生が2人組で来てたの見たので何歳でも楽しめるんじゃないですか?😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか😳

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回か行ってますが明らかに子供がいない女性2人組とかカップルの方1組は見ます🥹

    • 9月10日
ほのゆりか

個人差はあると思いますが上の子が4歳の時は下の子と一緒に見てましたが、下の子は4歳でもうアンパンマンは見てなかったです
上の子がユーチューブとか見るので下の子も一緒にユーチューブ見てます

コロナ禍だったのでしばらく行かなかったので、今5歳の下の子に、この前アンパンマンの所行く?って聞いたら行かないって言われました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    卒業してしまったのですね🥲
    ありがとうございました😊

    • 9月10日