※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後、学校のイベントに元夫が参加してる方いますか?いま離婚調停中な…

離婚後、学校のイベントに元夫が参加してる方いますか?
いま離婚調停中なんですが、夫が参加したいと主張してきてます。
子供は喜んでますか?
私は参加して欲しくないんですけど、子供が望むなら可能、というふうな取り決めにしようかと思ってるんですが...

コメント

さや

小学生の時に両親の離婚を経験しました。
物の分別がつく頃だったので、離婚の理由等も説明は無くとも何となく察していました。
だからか、離婚後に父が参観日等に来ている事が本当に嫌で仕方なかったです。
子供から見た目線でのコメントになって申し訳ないですが、自分の経験からもし私だったら、お子さんが大きくなって会いたいと望んだ時に会えた方が受け入れやすいかと思います😥

あーちゃん

向こうの気分で参加したりしなかったりしています。
ママとパパが来ている家庭が多いので、子供から見たら来ているのが普通みたいな雰囲気を出しては来ます。
離婚理由とかあると思いますが、あとは主さんの判断でいいと思いますが…