※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

別府市でメガネ作ったことある方いらっしゃいますか?どこでどのくらいの…

別府市でメガネ作ったことある方いらっしゃいますか?
どこでどのくらいの値段で出来たか教えて下さい😊

コメント

🧸🤎(21)

ゆめタウンのヤノメガネで作りました!!ゆめタウンタリーズコーヒーの近くにもお洒落なメガネ屋さんありますが、その時の私の手持ちからは少しお高めで😭
ヤノメガネでは全部込み込で5000円くらいでした!ブルーカットの反射あんまりしないのをつけて+3000円くらいで合計8000円くらいでした。
説明分かりずらくてすみません💦

今はどうかはわかりませんが、物によって結構値段左右しそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5000円ほど!かなりお安いですね🥹夜の運転だけぼやけてしまうので見えればなんでもいい!という感じです🤣🤣
    コメントありがとうございます♡♡

• 9月13日
ママ子

トキハ別府店のZoffで最近作りました👓

セール中で元々8千円くらいのものを6千円ほどで買ったと思います!

私はすごく視力が悪いわけではないのでプラス料金は何もかかっていません。
そのときはブルーライトカットだったか?何かを無料でつけられたけどスマホやパソコン見るときには必要ないので私はつけませんでした。

レンズ込みで5千円くらいからありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もすごく悪いとかではなく、
    夜の運転の時だけぼやけてしまうっていう感じなので
    大丈夫な気がします☺️

そんなに安いのあるんですね😆
    コメントありがとうございます♡

• 9月13日