※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で、お小遣い制でもなく欲しいものは申告制で買ってもらえる家…

専業主婦で、お小遣い制でもなく
欲しいものは申告制で買ってもらえる家庭の方へ質問です!

旦那さんのお誕生日プレゼント
どうしていますか?😅😅

欲しいものを勝手に自分で買ってもらいますか?
夫が稼いでるお金だし、、、と
プレゼントと称して私が何か買っていいものなのか、、、
悩みです😅😅🤣
夫は、ふたりで稼いでいるようなものだから
なんでも嬉しい、と言ってくれますが😅😅😅

なんか腑に落ちず、みなさんどうしていますか?🥹

コメント

さおり

プレゼントらしいプレゼントは贈っていません
旦那の好きな食べ物を、買い物行ったついでに買ってくるとか、夕飯に旦那の好きな物を作るとかぐらいです😊

ママリ

うちは一応欲しいもの聞きますが、気持ちだけで充分って言われるのでそんなに高くないもの買ってプレゼントしてます😂
今年はちょっと良いTシャツにしました🫶

りんりん

来週誕生日なので、今年は私のへそくりでマグカップでも買おうかなと思ってます^⁠^
毎年少し豪華な料理を作るくらいです!

ちゅき

うちは家計は全て私管理なので、旦那に欲しいもの聞いて、選んでもらって、私が家計から買うって感じにしてます!
大体ネットで買うので、家に届いたらそのまま旦那に段ボール箱ごと渡します🤣笑
なのでプレゼントって感じはないですね😅

はじめてのママリ

プレゼントは買ってません!
基本物欲のない旦那なので、自分にお金を使いたくないらしいです笑
なのでいつもより豪華な夜ご飯を作ってます!
逆に私もプレゼントはもらわずに誕生日は旦那が夜ご飯を作ってくれます!

けいチャン

プレゼントは一緒に買いに行って、ごはんは色々調べてご馳走とケーキをふるまう感じですね💗💗

S

プレゼントは無しか本当にささやかなもの
ご飯をちょっと豪華にして、ケーキ買ってきてます

ぷに

付き合ってる時はこちらが選んでサプライズ…でしたが、今はもう旦那が欲しいもの(ほとんどゲーム関係)で1月が誕生日ですがこの間プレステ買ってましたので、必然的に誕生日プレゼントはないですよね😀

ぷらっぐ

旦那が自分で欲しい物買ってるので、それで良いかなと思ってます😂

私はケーキ買ったり飾り付けしたり、旦那が好きなメニューで夕飯作るだけです!