※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家族・旦那

気持ちを吐き出します旦那と離婚したいです子どもに悪影響としか感じれ…

気持ちを吐き出します

旦那と離婚したいです

子どもに悪影響としか感じれない
何かできないと、すぐペナルティがあるぞ発言
常に自分の非は認めず、言い訳ばかり
謝ることもせず、100%旦那が悪いので、言い返せれないと
子どもの前でも悪口非難暴言のオンパレード
中途半端に関わろうとして、子どもがギャン泣きすると「ママにかわるね」とすぐ投げ出す
私は仕事があるからと言うと「寝かしつけはするから大丈夫」といい、ものの5分で子どもたちギャン泣きし、わたしが仕事してるところに子どもたちが来てるのに分かってるのに、「だって泣くんだもん、だめじゃん」と放置
あげたらキリがない
私が子どもの保育に関係している仕事をしてるので
関わり方についても話すけど、気に入らない

よくわかりませんが、前に「負けたくないから、悪口言う」と言われ、きっしょとなりました

こんなやつに育ってほしくないなと
毎日思います

けど、子どもたちはパパが好き

我慢するしかないのかな
けど、絶対こんな人間には育ってほしくない

コメント

はじめてのママリ🔰

きしょいですね😭
なんか子供すぎて、、
負けたくないからって何に?って感じですね😂
子供の前で奥さんに暴言とか絶対悪影響ですよー!
そのうち子供達はママの立場って下なんやって理解し出して、小中なったらママのことは舐めてて、パパの言うことしか聞かんってなってる家庭を知っています!

  • かよ

    かよ


    さっさと離婚した方が
    こどもたちのためになるなかな
    とも考えます
    子どもたちを旦那2号3号にしたら
    将来のパートナーや、彼女になってくれる人がかわいそう
    ってなるんですよね

    正直、経済面でも旦那いなくても大丈夫なので、さっさと離婚して人のことが考えれる子どもに育てて行きたいですね

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その状態が続くなら私なら離婚ですね✊🏻
    かよさんが経済面でも大丈夫ということなので!
    今は可哀想だけど、将来的に見て子供達が悪い方に育つ方が可哀想ですし💦
    離婚となると小さい時にする方がいいですよね💦

    • 9月9日
  • かよ

    かよ

    返信が遅くなりすみません

    離婚は小さい時がいいですよね
    今後のことを考えてみます
    コメントありがとうございました

    • 9月13日
はじめてのママリ

それはきっしょですね🥶

子育てに関しては、一緒にいる時間がママより少ないので慣れない部分は仕方ないところもあるかもしれませんが、奥様に対する姿勢が許せないです🥶。

ペナルティ?悪口?あんた誰に向かって言ってんの?です😤
昭和の時代のお父さんとかオムツがえ一つしない世代なのにその子供はちゃんと育っていますので、きっと父親はそこにいるだけでいいのだとは思いますが主様がどこまで耐えられるかですよね(;_;)

子なしだったら即ポイ案件ですが、お子様いらっしゃると難しいですね💦
大好きなパパが家からいなくなるのは心に大きな傷負いますから…
私も両親大好きなので突然離婚言われたら悲しくて耐えられないです😔

きっしょいところあっても頑張って良いところ見つけてお子さんが成人するまで耐えたいところです(>_<)

  • かよ

    かよ

    返信遅くなりすみません

    子どものことも考えつつ今後のことを検討していきます
    コメントありがとうございました

    • 9月13日