※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の児童館での麦茶がないことに気づきました。保冷剤と一緒にマグカップで持っていってもいいでしょうか?夏場なので心配ですが、買った方がいいでしょうか?

明日児童館に行く予定だったのですが、紙パックの麦茶を切らしていたのを今思い出しました💦

保冷パックにお茶を入れたマグカップを持っていくのはありですか?
(保冷剤も沢山入れます)

でも夏場だし怖いので、やっぱり買った方がいいですよね💦

コメント

はじめてのママリ

保冷剤入れてたら問題ないと思います〜😊
うちもそれしてますよ〜🫶何も問題ないです〜

ママり

え、全然いいと思います!
4時間も5時間も行くわけじゃないですよね?
数時間のおでかけ、保冷バッグに保冷剤、そこまでしたら完璧だと思います

ayano🐻

大丈夫と思いますよ!
気になるなら、麦茶でなくお水でもいいとおもいます🤔

カイ

夏暑いので麦茶あげてなくてお白湯をマグに入れて持ち歩いてます☺️

たろ

直射日光ガンガンの公園に行くわけじゃないしマグと水筒か常温のペットボトルで十分かと
逆に保冷バックに保冷剤たくさん入れたらお茶が冷たくなりすぎてそちらの方が心配です

はじめてのママリ🔰

問題ないと思います!
うちは冷やせない場合は水にしてます😆

もしくは普通の水筒に使い捨てストロー入れてってそれで飲ませてます😂

ママリ

そんなにすぐ腐らないですよ!
室内メイン数時間以内なら常温で持ち歩いた自作のお茶あげてます。
上の方も指摘していますが冷たいほうが身体によくないと思います!

はじめてのママリ🔰

心配なら水にすれば良いと思いますよ!麦茶だと悪くなるの怖いので基本外行く時は水でした!紙パックは買ったことなかったです!