※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

1歳半の女の子向けデニムパンツのコーデ写真を教えてください。男の子っぽくならないか、歩きづらくないか気になります。

1歳半くらいまでの女の子で
デニムのパンツを履いたコーデの写真があれば見せてください!!

男の子っぽくならないかとか、
歩きづらくないか気になります😵

コメント

ぼのぼの

オーバーオールは違いますか?💦

• gocchi

gocchi

写真があればぜひ見てみたいです💡
    オーバーオールも男に見えないか不安でなかなか手が出せない😱

• 2月17日
ひま❣まや

座った状態なので見づらかったらごめんなさい😭

うちの娘はかなりの男の子顔なので
わりと男の子に間違われることが多いので
必ずピンクのものを合わせています😊👍

ちょうど1歳ぐらいの時の写メです⭐️

• ひま❣まや

ひま❣まや

あとこれがオーバーオール?サロペット?のコーデです☺️

• 2月17日
ゆぅウサ

1歳4ヶ月ぐらいの時の、薄い色のデニムのオーバーオールです😊

ひっこ✿♡

娘も男の子に間違えられることありますが髪留めとかしてると女の子として見てもらえます♡あとは必ず上はピンク系ですね( ˆ࿀ˆ )

• ひっこ✿♡

ひっこ✿♡

これも上はピンクにしてます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

• 2月17日
みきてぃみるくてぃ

これが1歳4ヶ月になったばかりのの女の子です(*^^*)
デニムに合わせる時は、上を女の子っぽいデザインや色の物を着せることが多いです!
あとは小物(スタイや靴)を女の子っぽい色や形の物を選んだり、髪を結んだりピンをつけたりしてます!!
お兄ちゃんのお下がりがちょいちょいあるので、ちょっとボーイッシュになる時もありますがそれはそれで可愛いですよ♡
個人的に小さい子のオーバーオール姿はとにかく可愛いです😍

動きづらくらないかっていうのは私も気になるので、素材はストレッチがきいてる物やあまりタイトじゃないものウエストがゴムで調整ができるもの等をポイントとして探しているのでなかなか気にいるものが見つかりません( ˊᵕˋ ;)

• みきてぃみるくてぃ

みきてぃみるくてぃ

たびたびすみません。
    あとデニム履かせたいけどたくさん動き回るって時は、UNIQLOのレギンス(デニム風)にお世話になってます!!
    動きやすいし、合わせやすいしパッと見デニムに見えるので重宝してます(●´ω`●)

• 2月18日
  • gocchi

gocchi

これってもともと長い丈ですか?

• 2月18日
  • みきてぃみるくてぃ

みきてぃみるくてぃ

このレギンスは10分丈のやつですを折って履かせてます!!
    この時身長67cmで80でも大きかったので多めに折り返してありますが…

• 2月18日
  • gocchi

gocchi

そうなんですね!ありがとうございます(^^)

• 2月18日