※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前に陽性反応、1日前に茶おり。流産経験あり。4週3日で病院迷い中。どうしますか?

生理予定日3日前の夜にくっきり陽性反応がでました。

そして生理予定日1日前の今日、トイレへ行くと茶おりが出ていました。
前回の妊娠で心拍確認できず流産を経験しているので不安で仕方ありません。

6週頃に病院へ行こうかと思っていたのですが(初診)、明日行こうか迷っています。
前回の生理日からの計算では明日で4週3日なのですが、流石にまだ何も見えないですよね...。

みなさんならどうしますか?🥲

コメント

どん🔰

早すぎるとまだ何も見えないかもなんで5週になってから行くかな。私もずーっと茶オリが出てて11週までダクチル服用してましたが無事産まれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

茶おり出てたんですね!
    無事に御出産されたと聞いて、何だか少し安心しました。
    もう少し様子を見てから病院へ行くことにします!

• 9月8日
  • どん🔰

どん🔰

稽留流産後(私も心拍確認できず)の妊娠で まただめやろなぁ〜と思ってましたが無事育ち出産しました。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    私も無事に育つように赤ちゃん信じて祈ります🙏

• 9月8日
R

私も流産を経験しており、同じ頃茶おりがありとても不安でした。

5週目頃に行きました。
小さな胎嚢のみしか見えなかったのですが、子宮外妊娠では無いことの確認
流産経験から茶おりの相談など出来たので良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    茶おりはどのくらい続きましたか?

私もそのくらいに病院行ってみようと思います!

• 9月8日