※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

妊娠19週です。朝ご飯カレーライス、キムチ、ナスと厚揚げ煮、さつまい…

妊娠19週です。
朝ご飯カレーライス、キムチ、ナスと厚揚げ煮、さつまいもクリームパン。
昼春雨スープ玉子入り、白米。足りなくてランチパックのツナマヨパン食べました。
夜は今子供の習い事が終わってから食べますが、朝からカレーライスや菓子パン食べてるから食べ過ぎですかね😅
妊娠中期の体重管理難しい🥹ここ2、3日食欲増加してる😂

コメント

ママリン

パンはヤバイです😂笑
うちもつわりとかなくてめちゃくちゃ食欲出ましたが、夜は特に我慢してます🙃

• ママリ

ママリ

パンやばいですよね😩手軽に食べれるけど、1番食べちゃいけないやつ😂でも、菓子パン欲がーー😫ここは我慢しないと体重ヤバイ事になりますね😅

• 9月8日
ママリ

私もっと食べてます…笑
もう既に7kg程増えてます🤣
糖尿と高血圧さえ気をつければ大丈夫かなっと思って好きな物好きな量食べてます🥰

• ママリ

ママリ

私も上2人の時はガンガン食べてました😂マック、ラーメン、アイスと欲に負けてましたね😂案の定一人目は産後に血圧上がって、二人目は関係ないかもだけど、少し胎盤剥がれてましたー。って言われました😅血圧は怖いですよね🥹この時期は美味しい物も多いし🫠

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

過去がそうだったら気をつけたいところですよね💦
    体質なんですかね…
    私は好き放題食べても血液検査とかも大丈夫なタイプなので
    なんでんかんでん食べてしまってます😇
    怖いくらい、無限に食べれます…ね、この時期…笑

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

一人目の時はラーメン屋さんでラーメン食べた15分後に脳貧血になって意識失ったので🥹体質ですね😫
    私も26週までに7キロで抑えたいです😂
    ありがとうございます✨

• 9月8日
ままり

つわり中ですか?
栄養不足な気がします☺️
タンパク質食べると
食欲おさまります✨✨

• ママリ

ママリ

悪阻はないです😀確かに、ここ最近の食事見直したらタンパク質足りてないです😳ちょっと意識して食事してみます😲ありがとうございます✨

• 9月8日