※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
お出かけ

【ディズニーチケットの購入方法とプライオリティパスについて】ディズ…

【ディズニーチケットの購入方法とプライオリティパスについて】

ディズニーに詳しい方教えてください。

チケットはディズニーのサイトにて日付が来たら購入すればいいと思うんですが、購入した後は当日携帯でチケットを表示して入場したりするんでしょうか?

プライオリティパス?はディズニーの現地?中に入ってから取得できる感じですか?💦
これはいろんな物を撮ることはできるんでしょうか…

わからないことだらけですので色々教えてくださると助かります。みなさんの知恵を…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

アプリでチケット(QRコード)をかざして入場する形です🩵
そうです!中に入ってから取得できます!

はじめてのママリ

当日アプリ内のチケット🎫QRコードで入れますよ🐭

プライオリティパスなどパス系は現地に入ってから取得可能です🫶🏻

_

チケットはディズニーリゾートのアプリで表示します😊チケット購入後アプリにログインすると買ったチケットがアプリ内に入ります。当日はアプリ開いてチケットのQRコードを表示してゲートにかざせば入園できます!

プライオリティパスをはじめスタンバイパスやプレミアアクセス、エントリー受付などは全てパークに入園後アプリから取得、購入が出来るようになります。
プライオリティパスは取得から120分後または取得したパスの利用開始時間のどちらか早い方が過ぎたら次のパスが取れます!
例えば8:30に9:10からのプーさんのハニーハントのプライオリティパスを取った場合、次のパスが取れるのは9:10以降です。
9:00に12:00からのモンスターズインクのプライオリティパスを取った場合、次のパスが取れるのは11:00以降です。

プライオリティパスは全部のアトラクションに導入されてる訳ではありませんし、同じように待ち時間を短縮できる有料のディズニープレミアアクセスというものもありますので、何のアトラクションが何のパス対象なのかを行く前に確認しておいた方がいいです☺️

• すいすい

すいすい

とても詳しく説明して頂きありがとうございます!!☺️

教えてくださったことをしっかり確認しておきます!!
    3歳が1人いるので1人は入園無料かと思うんですが…なんか年齢確認できるものなどいるのでしょうか?🤔

• 9月8日
  • _

_

入り口で年齢確認はされないので特に必要ないですよ☺️アトラクションによって乗り場前で何歳ですか?と聞かれることもありますが口頭で伝えるだけで大丈夫です🙆‍♀️

• 9月8日
  • すいすい

すいすい

そうなんですね☺️
    子供が恥ずかしくて答えれない場合は親が答えれば大丈夫ですかね?💦
    それとも横で何歳ですってサポートする感じでいいんでしょうか😭😭

• 9月8日
  • _

_

パパやママがキャストさんに伝えれば大丈夫ですよ😊

• 9月8日
  • すいすい

すいすい

そうなんですね!☺️

色々教えて頂きありがとうございました☺️
    しっかり参考にさせていただきます!!

• 9月8日