※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

チワワ2匹の体重が増えてしまいショック。自分のせいだと反省し、一緒にダイエットを始めることに決めました。

全然子供の話じゃないのですが、我が家で飼っているチワワ2匹が久し振りに体重測ったら2.9キロから3.2キロも増えていてショックでした😱
おいしそうだったのでドライフルーツ入りのフードを買ってあげていたのと、先月は頂き物のフルーツを少しだけあげていたのが原因だと思うので完全に私のせいです💦

ごめんねの気持ちが強すぎて今日から一緒にダイエット頑張ろうと思います…😭

どうでもいいコメント失礼しました🙇‍♀️

コメント

星

うちのチワワも最近太りました😂

夏で散歩不足なのと、大人の男になりがっちりしたのもあって😂


あまり太ると足に負担ですもんね😂💦💦
うちもこの夏はおやつあげすぎです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも暑すぎて散歩行けない日もあったので同じです😅
    コメントありがとうございました!

    • 9月8日