※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakuta
妊娠・出産

【産後半年で生理不順について】産後半年してこれは生理なのか?ってくら…

【産後半年で生理不順について】

産後半年してこれは生理なのか?ってくらい少量の出血が続き、そこから計算して生理予定日1週間過ぎました。
結構重い下腹部痛と腰痛あり来そうで来ない感じです😩
元々生理不順でした。
生理きたかな!?と思ったら水っぽいおりものだったり…。
旦那とは8/25に産後初めて仲良ししました。
終始ゴムあり外だしでしたので妊娠の確率は低いかと思いますが、絶対ではないのは重々承知です💦
検査薬するのが1番かとは思いますが、3人目は望んではいないため少し怖いです😢
心配しすぎで来ないんでしょうか…
早く生理きて安心したいです。
ただの弱音でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々不順ではないんですが、生理再開して半年は生理周期ぐちゃぐちゃでした😭気にしすぎたら来ないのもあるし、元々不順ならまだホルモンバランス整ってないだけな気がします😊

• Sakuta

Sakuta

不順じゃなくても産後は安定しないんですね🥺💦
    気にしすぎて検索魔になっているのがいけないのはわかっているのですが、下腹部痛や腰痛があると心配で😂
    なるべくリラックスして過ごしたいと思います😭
    ちなみに妊娠の可能性は低いと思われますか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100%じゃないですが避妊しているので低いと思います😊
    ちなみに25日が最終行為なら2週間たっているので仮に妊娠していたら検査薬反応する頃です!どうしても気になるなら検査薬してみてもいいと思います!安心したらきたりもしますよね😊

• 9月8日
  • Sakuta

Sakuta

そう言って頂けて少し安心しました😭💦
    ありがとうございます🥺!!
    もう少し様子を見て来なければ検査薬したいと思います!!

• 9月8日