※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

沖縄でウェディングフォトをしたく探しています。子連れで沖縄で撮影さ…

沖縄でウェディングフォトをしたく探しています♡
子連れで沖縄で撮影された方いますか?
おすすめありましたら教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

three.phot stadio
↑インスタで調べたら出てくると思います!
ウェディグはとったことないんですけど、ここの系列で一歳撮影しましたー⭕️今風なスタジオですよ☺️笑笑

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊インスタ覗いてます!!😢

• 9月8日
りん

チャペルSUNSというところでウエディング取りました!アットホームで良いところでした!
アメリカンビレッジが近く便利でしたよ☺️

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊ウェディング撮られたんですね!北谷はホテルが近いので便利良さそうです!
    HPみてみますー!💕

• 9月8日
  • りん

りん

ぜひぜひ💓
    要望もすごく聞いてくれるので満足いくフォトになりました!

• 9月8日
みー

小さな結婚式でウェディングフォト撮りました!子供さんやペットとも撮影できたと思います!ちなみに、私は糸満のホテルにあるチャペルで撮影しました!かなりお手頃な価格だったと思います!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    小さな結婚式さん聞いたことあります!!ウェディングフォト撮れるのですね✨✨✨お手頃価格嬉しいです!HP見てみます!!

• 9月10日