※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理中に悪阻のような症状が出て不安です。妊娠は考えにくいが、食欲不振やだるさが続いています。生理痛もあるが、2週間後から悪阻のような症状が出て心配です。

【生理中の悪阻のような症状について】

生理がきてますがいつもと違って
悪阻のような吐き気や気持ち悪さがあります…
いつもと違う症状だったので不安で😭
生理は生理なので妊娠してないと思ってますが
悪阻に似ていてご飯も昨日は食べられなくて
今日はなんとか頑張って食べてますが
鼻水とだるさで気持ち悪いです。。

元々切迫体質でしたが切迫の出血ではなく
生理痛みたいな痛みもあるので生理なのですが
悪阻のような症状が行為2週間後から出たのは
気にしなくてもいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理3日目からつわりのような吐き気、ムカムカにちょうど悩んでいました!
なんですかね~🤔今日は生理6日目なのですが一応万が一にと思って昨日妊娠検査薬して、ぼんやり線が出て蒸発線なのか、昼で薄い尿だからなのか余計にモヤモヤしてしまう結果になりました🤣また日をおいて検査してみる予定です。
答えになっていなくてスミマセン🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日ご飯食べれなくて今日も気持ち悪くて朝は食べれたんですがそこからあまりたべれず…
    腹痛腰痛ひどくて薬飲んで安静にしてました😭
    出血がすごくて生理だと思ってますが今までご飯食べてたのにと思って…
    ママリさんも生理のような出血でしたか🤔?もし明日検査するようなら結果教えてください🙏
    それ次第で私もしてみます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の生理よりも量が多くて大きな塊もあり私も重めの生理と思いましたが、ムカムカ胸焼けみたいな感じや吐き気が消えなくて、、検索してたら絨毛膜下血腫ということもあるかもしれないと思い妊娠検査薬しました。明日検査薬が届いたらやってみますね、台風で届くの遅くなるかもしれないので、その時はスミマセン💦
    もしかしたら出血量多くて貧血で吐き気がしてる可能性も捨てきれませんが💦検査してみます。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日の朝やってみることにしました😔ハッキリさせたくて…
    生理だとは思いますしいつもの生理の出血と腹痛と変わらないので陰性だと思ってますが一応😅吐き気や食べれない生理が初めてなので。病気の可能性もあるなら尚更ですね、
    私は切迫体質なので切迫のときも腹痛と出血だったのですがそれより生理に近いので🩸

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしてるより、ハッキリさせた方がラクだったりしますよね☺️やりましょやりましょ✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理だと思ってますし旦那も思ってますが切迫だと歩くの気にしちゃいますしご飯も無理しちゃうのでやって食べれそうなの食べるようにします!

貧血な気もします😅

• 9月8日