※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

群馬県、長野県、富山県、石川県で赤ちゃん連れに優しいホテルや旅館で…

群馬県、長野県、富山県、石川県で赤ちゃん連れに優しいホテルや旅館でおすすめ教えて下さい🙇‍♀️
行きたいと思っていたところが予約が取れず迷っています😢
できれば貸切温泉があって、ビュッフェやバイキングだと嬉しいです。

またベビーバスなどがあったなどの情報も教えて頂けたら助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

朝食バイキングだと富山のダブルツリーが最高です!
夫が頻繁に利用しているんですが、函館のラビスタや小樽のドーミインよりも上!!と絶賛してます。

ただ、貸切温泉はなくて
ベビーベッドはサービスあり
ベビーバスはアリです。

あと、繁忙期だと大浴場が混んでいて広くないので各ブース待ちます🥲🥲

はじめてのママリ🔰

天空の湯なかや旅館に泊まったことあります
朝のみビュッフェ夜はお部屋です
貸切温泉あり、赤ちゃん座らせて洗う椅子あり、温泉に赤ちゃん用のかわいいお風呂があります。
子供用、赤ちゃん用のかわいい甚平も用意してあります。
ご飯も美味しかったですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

群馬県です

• 9月8日
ちゃん

長野県の蓼科グランドホテル滝の湯よかったです!
貸切温泉もありバイキングです😊
キッズパークがありホテル内で遊べたのでとっても楽しかったです😊
キッズ向けのお部屋に泊まったのですが、そこはベビーのものほぼ揃ってるし、おもちゃなども用意されてるのでお部屋でも楽しめました✨️

• ブーちゃんママ

ブーちゃんママ

初めまして🙇‍♀️
    お値段おいくらぐらいでしたか?

• 9月12日
  • ちゃん

ちゃん

大人2人、子ども3人(4歳、1歳、0歳)でベビーデラックスルームで約5万円くらいでした!
    私が行った時は旅行支援やってる時だったので実質半額くらいで25000円程度で行けました😭✨️

• 9月12日
  • ブーちゃんママ

ブーちゃんママ

旅行支援中だったんですね😍
    羨ましいです🥰
    一度行ってみたいと思い、お盆中に聞いたら家族5人(子供9歳•7歳•4歳)で15万と言われ断念しました😱
    機会があれば行きたいと思います☺️

• 9月19日
はじめてのママリ

まとめてのご返信ですいません🙇‍♀️🙇‍♀️
皆さんありがとうございました😊
参考にさせて頂きます🥹