![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![るる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
るる
年少少に入るまで一年弱通いました。
もう体験はされましたか?
毎回最近の我が子の話件育児相談の時間があって、そこで話をしなければならないので我が子のことをとてもしっかり観察するようになったのはよかったです。
家でも同じような教具を用意したり自作したりしてベビーパークごっこをしていましたが息子はとても気に入っていてよく家でも取り組んでくれました。
脳の発達によかったか?と聞かれれば、ベビーパークのコレが子どもにとってとても役に立った!とは言い切れませんが(好きなことに絡めて習得することが多かったので)、家での過ごし方や接し方を親が学ぶ場としてはとてもよかったと思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
体験の予約をしたところです。
家での過ごし方や接し方を学べるのはいいですね✨