※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
家事・料理

【生クリームがないケーキのアレンジについて】失敗した1歳からのケーキ…

【生クリームがないケーキのアレンジについて】

失敗した1歳からのケーキ、アレンジのアドバイス下さい…🤔💭

1歳からのケーキのスポンジだけ先に作ろうと、粉を入れ牛乳をいれチンしたら、まさかの生クリームの方の粉入れてました🤣
クリームのほうはチンしたことでレンジにダラダラとたれていたので、もう終わりました。笑
スポンジだけは作ってありますが、生クリームないのに、どうしようかな?と思ってます
買いに行くのも遠いので、何かいいアレンジ無いですか?
フルーツはキウイとバナナがあります!
最悪そのままパンとして出します。笑

コメント

姉妹ママ

ヨーグルトはないですか?🥹

  • ゆと

    ゆと

    ヨーグルトあります!!!✨

    • 9月8日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ザルにキッキンペーパー敷いてヨーグルト入れて、そのザルを割り箸とかで容器の上に浮かせて水切りして
    それを塗るとクリームっぽくなります☺️

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

水切りヨーグルトですかね
それもなければ、かぼちゃとかさつまいもマッシュして塗ってもいいかなと思いました☺️

  • ゆと

    ゆと

    水切りヨーグルト!!!

    どうやると簡単に水きれますか?

    • 9月8日