※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

いとこが出産しました!産まれる前はお祝いしようかな、と思ってたんです…

いとこが出産しました!
産まれる前はお祝いしようかな、と思ってたんですが、上の子が産まれた時、お祝いもらってないし🤔
そもそもあんまり会わないし…😅(今は里帰り中)
多分年内に、単身赴任中の旦那さん(県外)のとこに行くので、私の出産時に県内にいない🤔
「おめでとう」って言葉だけでいいですよね?😅

ちなみに、私の兄に聞いたら、兄はお祝いしない(自分たちは子ども望めないので、お祝いもらうことないし)との事でした🤔
ここは、兄妹で合わせるべきですよね😅

コメント

るき

もらってないなら私は言葉だけにします😂

  • ぽん

    ぽん


    お祝いの言葉だけでいいですよね!
    ちなみに出産した事は、母伝いに連絡来てるだけで、本人からはまだです🤣

    • 9月8日
るん

私も上の子の時は兄が独身だったのでお祝い貰ってないですよ😊

兄が結婚し今回貰ったので兄にも渡す予定です。(奥さん妊娠中)
兄が望んで無いなら合わせてお言葉だけでもいいかも思います😊

  • ぽん

    ぽん


    るんさんは、兄妹間でのことですよね?
    私は、いとこ(親戚)なので、またちょっと違うかと😅

    • 9月8日
  • るん

    るん


    あーごめんなさい🤣
    兄に聞いたらって所で兄の話かと頭が変更してました🤣💦

    いとこなら言葉だけにします

    • 9月8日
  • ぽん

    ぽん


    やっぱり言葉だけにしますよね😅
    ありがとうございます✨

    ちなみに、兄夫婦はわんこ飼ってるので、子どもの代わりじゃないですが、そのわんこ2匹に、定期的にプレゼントは送ってます😎
    私も飼いたいけど、子ども優先で飼えないので、貢ぎ物を…笑

    • 9月8日