※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

ママが熱で動けない時、子供には離乳食のパウチをあげ、上の子には冷凍ご飯やふりかけ、冷凍餃子、カレー、アンパンマンポテトがあります。

ママが熱を出して動けない時にお子さんにどんなご飯あげてますか?
今39度超えの熱が出ていますが、パパは明日の昼過ぎまで帰ってきません😭
これからお昼と夜のご飯がやってくるんですが、なるべく楽に済ませたいです💦下の子は離乳食なのでパウチのやつをあげられますが、上の子のご飯をどうしようかなと😓冷凍してるご飯、ふりかけ、冷凍餃子、カレー、アンパンマンポテトはあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちでは簡単にパスタや丼物にしてます。

働きたくないマン

うちはふりかけご飯好きなので、ふりかけご飯あげちゃいます😀
夜はカレー。

自分も食べられるようならUberなどでも良いと思います!

はじめてのママリ🔰

3歳ならあるものの中で好きなもの聞いて
今日だけは好きなもの食べさせます!

はじめてのママリ🔰

一食はカレー、もう一食はふりかけご飯とポテトなど、栄養は気にせずお腹が満たされれば良いと思ってあるもの適当に出します😅

ぐでたま

皆様ありがとうございます!まとめてのお礼となり申し訳ありません💦
あと夕食のみ、頑張りたいと思います!