※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you.
家族・旦那

お義母さんから地味に色々と言われてるのを見て旦那がズレた気遣いをす…

お義母さんから地味に色々と言われてるのを見て旦那がズレた気遣いをするんだが、アホかと言いたくなる( ´_ゝ`)
どうやって旦那の教育をしたらいい?

コメント

みはる♡

地味って言われるのはyou.さんですか??ズレた気遣いってちなみにどんななんですかね??😅

• you.

you.

すんませんわかりにくくて
    遠回しというか言い難いけども…って感じでネチネチ言われてねw

同居といっても家事はやらなくちゃいけないし、フーフー言って家事してるのに手伝うどころか、きついなら無理しなくていいじゃん親にさせればいいのに…って

なんかそれちがくないですか?(´•ω•`;)ww

• 2月17日
れいちゃん

逆の立場になって
私の気持ち考えてみてよ!!
ってゆってます笑

• you.

you.

泣いて訴えてもゴメンネのループっすわw
    根本的な問題点を理解してない、もしくは納得してないから表面上でしか謝れない( ´ ・ω・ ` )しょうもないね

• 2月17日
みはる♡

なるほどー( ˘・ω・˘ )
そうですね…
私ならお義母さんには悪くて言いにくいからーって言って…
あっ!じゃー〇〇「旦那さんの名前」が手伝ってくれたらすごく助かるなぁ😚って満面な笑みで言います笑
断りにくいように嫌味ぽくではなく頼りにしてるよ的な感じで♡

• you.

you.

頼りにしてるよ感出しながら頼みごとしたら渋々動きますよ(ಠิ౪ಠิ*)
    顔が引きつってるかもやけどw
    これからもがんばります。°(°`ω´ °)°。

• 2月17日
shoukichi☆

それは旦那さんの気持ちが変わらないと難しいことだと思いますが…
うちは、言って少しは直すようにはなりましたが…

• you.

you.

言うても新婚ですから恋人気分がぬけないのもあるのでしょう
    頑張ります( ˘•ω•˘ )

• 2月17日