※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコー動画貰えない病院だと、ベビーナブ見えるのってかなり運良くない…

エコー動画貰えない病院だと、ベビーナブ見えるのってかなり運良くないとですよね😂

一人目のときは完全に向こう向いたまま止まっててエコー写真もそれしかもらえず、二人目はずっと動いててちょうど横向きになったときの写真もらえたけど、足が写ってておそらくナブ見えません💦

エコー写真しか貰えない病院だった方、お子さんのときナブ見えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は写真のみだったので、全く見えなかったです💦
今見返したいのに見返せないのが悔しいです🥺

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり写真だと見えないですよね😢
    別に性別焦ってるわけではないけど、ちょっと残念です😣

    • 9月8日